人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 フレームアームズレプカ

私です。

今回は『フレームアームズ』とのコラボと昔の服の色違いでした。

フレームアームズ(FA)ガールは見ていたので誰がくるのかと思っていたら、主人公の轟雷ではなくスティレットということでPSO2的に納得(笑)

PSO2プレイヤーの好み的にはたしかにこの子だなと。
2期がくれば次出る赤い子(まだ名前はTVではでていなかった)でしょう。

なにげにサイズ的にもかわいかったのでプラモデルを扱っているお店に行ったときにFAガールを探してしまったというw
キューポッシュ(ねんどろいど)もけっこういい感じにかわいくて危なかった!もう少しで買いそうだった!


と、いうわで今回はスーツだけかな。
【翔のパシリのU-2へ】
PSO2 フレームアームズレプカ_c0150342_18573805.jpg

この子には着せる服が多くて次に新キャラキャンペーンがきたら作ってしまいそうな勢いです(´・ω・`)



あーあと『カテドラルリトルM』男性用ミニスカートの青と黒も一応嗜みに買った、買った(笑)




by maryu_t | 2017-06-24 18:59 | PSO2

↑SSは香俱夜さんにいただきました♪【ぼく&俺&オレ】は「ゆうま&優磨&翔」【私】は「まあゆ」の日記です。現在PSO2NGS・Ship7でまったりエンジョイSS勢。画像は@SEGA ロゴはいろんな方々にお借りしています。


by maryu_t