人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 メディカルキュア ステーション

私です。

もうね、早いですw
最近2週間の服配信の間にイベント配信があってあたふた。

とりあえず今回も嗜み用に何着か買いましたがうちのキャラへのコーデではこんな感じかな。
【〔Ba〕がレフィートアクトル、〔Ou〕がラボコートでどん!】
PSO2 メディカルキュア ステーション_c0150342_9302580.jpg


コートは〔Ba〕をスーツ系にして秋ファッションでも使えますね。

【こっちは〔Ba〕と〔Ou〕セットで】
PSO2 メディカルキュア ステーション_c0150342_12244013.jpg



ゆうまには買うつもりはなかったのですが、〔Ba〕は着回しできないのでやはり一着。
【小さなご主人さま的な感じで】
PSO2 メディカルキュア ステーション_c0150342_12445946.jpg



ごめん・・
【でもこっちだ(笑)】
PSO2 メディカルキュア ステーション_c0150342_12453312.jpg

ゆるぎない半ズボン感(*'-')b







そうそうこの間のアクロビ、Dさんに試してもらった。
【247「ハグ」】
PSO2 メディカルキュア ステーション_c0150342_9332016.jpg



・・・・ん?何か?(笑)
by maryu_t | 2016-09-11 09:33 | PSO2

↑SSは香俱夜さんにいただきました♪【ぼく&俺&オレ】は「ゆうま&優磨&翔」【私】は「まあゆ」の日記です。現在PSO2NGS・Ship7でまったりエンジョイSS勢。画像は@SEGA ロゴはいろんな方々にお借りしています。


by maryu_t