人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NGS】タワーとコクーン

私です。

NGSでスキル振りをするのに避けて通れない課題『タワー&コクーンミッション』。

夕がふたつまだ、ということで行ってきました。

うまく移動すればショートカットできる場所もしっかり落ちちゃって(ノ∀`)

全敵総当たり^^^^^


いや、もう役に立っているのか足をひぱっているのかw



まぁ、あれです。
やっちゃえばよかろうなのだ!



【でたところ】
【NGS】タワーとコクーン_c0150342_09480198.jpg
ゆうまの時もそうだったのですが厄介な課題も一緒に戦うとやりがいもあるし、たのしいですね。





終わって素材を集めながらシティに帰ろうとしていたのですが途中途中で話し込んで先に進めません(笑)

【きれいな景色の多いこと】
【NGS】タワーとコクーン_c0150342_09503107.jpg



まぁ、いつものことですがw







by maryu_t | 2021-07-30 09:51 | PSO2NGS

↑SSは香俱夜さんにいただきました♪【ぼく&俺&オレ】は「ゆうま&優磨&翔」【私】は「まあゆ」の日記です。現在PSO2NGS・Ship7でまったりエンジョイSS勢。画像は@SEGA ロゴはいろんな方々にお借りしています。


by maryu_t